ご利用案内
よくあるご質問
承っております。ご注文について
注文の変更・返品はできますか?
ただし、当店の発送段階におけるミスや配送中の事故等により、商品に不十分な点がございましたら3日以内にご遠慮なくお申し付けください。
責任を持ってご対応させていただきます。
複数の届け先がある場合、一度に注文することはできますか?
一度のご注文にて100件までご指定いただけます。到着日の変更はできますか?
電話やFAXで注文できますか?
キャンセルできますか?
お支払いについて
請求書・領収書をもらえますか?
請求書は商品に同梱、またはご注文者様のご住所へお送りいたします。
領収書は電子領収書にて承っております。
商品発送後にメールをお送りしますので、メール本文に記載のURLからダウンロードの上ご使用ください。
支払方法の変更はできますか?
お届けについて
海外に送ることはできますか?
国内のみのお届けとなっております。(生肉は消費期限内にお送り出来る地域のみ)
複数の温度帯を一つの温度帯にまとめて送ってもらえますか?
常温、冷蔵、冷凍の各温度帯にて発送いたします。
包装、お熨斗は有料ですか?
【のし包装不可】表記の商品は対応しておりません。
商品について
肉の消費期限を教えてください。
肉の重なった部分が黒くなっていますが食べられますか?
赤身肉(モモ、肩)はお肉同士が重なった部分が黒く変色することがあります。
これは赤身肉の「空気に触れることで赤く発色する性質」によるものであり、重なった部分が空気に触れていないために起こります。品質に問題はございません。
会員登録について
会員登録をせずに注文できますか?
ショッピングカートに商品を入れていただき、ショッピングカートページにて「購入手続きへ進む」をお選びください。
ログインできません。パスワードを忘れてしまいました。
メールマガジンについて
購読を登録・解除したい
ポイント・会員ランクについて
有効期限はありますか?
会員ランクは最終購入日より遡って最長1年前の購入履歴に基づいて設定いたします。